人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

FPの家 ばんざい!

 先ほど 現在建築途中の施主様から 電話を頂きました。 「近所の人からの評判が とてもいい。担当の監督に お礼を 言っといて。」 と 
 とてもいい気持ちでした。
このお客様は、妹さんが、「FPの家」を推薦してくれました。いろいろいい家について勉強されて ついにたどり着いたのが、FPの家だったそうです。そして、近くの工務店の中から 当社を選んでくれたのだから 責任重大です。がんばります。

今回も、平屋の切り妻
 外部壁面には、105㎜もある 硬質ウレタンパネル。
 床には、89㎜の 硬質ウレタンパネル。
 そして、屋根には、通気層をもった熱遮断屋根パネル。

 施主様は、夏クーラーを かけるのが嫌いと 言われています。それで、今回 天窓をつけました。勾配屋根の一番上につけたので、自然の風も楽しめると思います。
 また、しっかり断熱された屋根裏を 利用して 膨大な蔵書を保管することもできます。

こだわって、これからも、「FPの家」を 発展させていきます。

FPの家 ばんざい!_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへポチっとお願いします!
by fp-nakajima | 2007-12-25 19:56