人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

映画「ゲゲゲの女房」鈴木卓爾監督と

昨日、映画「ゲゲゲの女房」の鈴木卓爾監督
小林屋で 飲みました。

鈴木監督と たくさんの話が出来ました。

映画に対する 監督の想い すごかった。


初号試写会イマジカにて
深谷フィルムコミッションの我々も 呼んで頂きました。
 そのときの写真です
映画「ゲゲゲの女房」鈴木卓爾監督と_c0155211_16354938.jpg

吹石一恵さんは、やっぱり美しい。
映画「ゲゲゲの女房」鈴木卓爾監督と_c0155211_1636222.jpg

布江さんと吹石一恵さんが、はじめてあったときの写真なのです。
吹石一恵さん とても緊張していたと言ってました。

漫画家をめざしていたわたしにとっては、神様である
水木しげるサンと武良布枝サン夫妻も同席でした。

深谷FC組は、代表の強瀬くん カラサデさん役の竹石研二 深谷シネマ館長、
吹石サンの妹役を演じた野口紗史サン、
トライ族を演じた松原サン、
炊き出しを手伝ってくれた石井智恵サンが出席。

すばらしい 作品に 仕上がりました。
NHKドラマの『ゲゲゲの女房』よりさきに 企画されたこの映画

ドラマでは、ぜったいみれないものを 教えてくれます。

吹石一恵サンと 話しが できました。
そして 新作竹とんぼもプレゼント
「わたし、竹とんぼ うまいみたいです。ロケバスの 上まで いっちゃいました。」と・・・


映画「ゲゲゲの女房」は、深谷シネマで


映画「ゲゲゲの女房」鈴木卓爾監督と_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 「ゲゲゲの女房」は、深谷シネマで 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2010-11-28 16:37