人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

新井佐五郎氏の冥福お祈り申し上げます。

昨日、
われわれの 深谷を

面白いまちに するために 一番 協力的であった

新井佐五郎氏が、世を さりました。

ほんとうに、信じられないできごとで 信じたくない事でした。


数々の作品に対しても 協力的でした。

いつも あたたかく

新井社長は、 「深谷が、楽しくなれば それでいいよ。」

いつも、深谷フィルムコミッションの たいへんな要望にも 一度も

いやな顔せずに すべて 受けてくれていました。

「サイタマノラッパー」
「傘」
「檸檬」
「警官の血」
「ゲゲゲの女房」

その他多くの作品

セットの作成、雨降らし、草刈り・・・・・・
エキストラさん集めまで・・・・・・


「若い奴らは、どんなことになるか ほんと 楽しいよなあ」
新井社長


すごいひとでした。


我々も がんばります。
by fp-nakajima | 2010-11-07 22:18