人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

漫画「よつばと!」の作者のあずまきよひこサンから

「よつばと!」の作者のあずまきよひこサンから
メールがとどきましたあ。
この漫画にでていることをみつけてくれた
 笠原君のところに  です。

漫画「よつばと!」の作者のあずまきよひこサンから_c0155211_23455453.jpg

メールからのの抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

笠原 様 中嶋 様

はじめまして。
あずまきよひこと申します。
先日はメールを頂き、どうもありがとうございました。
返事が遅くなりまして申し訳ありません。

「よつばと!」を読んで頂いたそうで、どうもありがとうございました。
メールにありました通り、私は渡良瀬の気球大会の取材時にブーメラン竹とんぼと出会いました。
真に勝手ながら作中にて使わせて頂きました。

渡良瀬では多くの子供達がブーメラン竹とんぼで楽しそうに遊んでいるのを見て、これは漫画で使おうと思いました。
私も購入して遊びました。その時に中嶋さんとお会いしているかもしれませんね。

一緒に行った仲間達と竹とんぼを飛ばすのは大人でも楽しかったです。
いかに高く飛ばして、戻ってきたところを華麗にキャッチできるか、に熱中し盛り上がりました。
走り回ったせいで翌日は筋肉痛になりました。
飛んだ竹とんぼが戻ってくることがあんなに面白いとは知りませんでした。
大変楽しいものをありがとうございました。


これからも子供達が楽しめる竹とんぼ作り、がんばってください。ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すごいことに、 よつばとの作者のあずまきよひこサンに
ぜったい 会ってます。


竹とんぼの 出会いは、 ほんとうに すごいんです。




漫画「よつばと!」の作者のあずまきよひこサンから_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 「よつばと!」とブーメラン竹とんぼ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!


・・・・・現在ランキング 26位です。 ほんとうに 応援ありがとうございます。


by fp-nakajima | 2010-06-04 20:08