人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

美木良介さんの 映画「SAKURA SAKURA」の深谷ロケ

美木良介さんの 映画「SAKURA SAKURA」の深谷ロケ_c0155211_2345717.jpg

写真の
ナオミ・グレースさんも ブログに紹介してくれたのですが




美木良介さんも 
深谷のこと ブログで紹介してくれていました。



ほうとう汁と竹とんぼ投稿日:10.21.2009|カテゴリー:日記


先日、埼玉県の深谷で映画の撮影があり、行って参りました。古い建物が残った、閑静でとても趣のある街です。昼食で、地元の方々が作ってくださった、ほうとう汁を頂きました。いやー本当に美味しかったです生まれて初めて食べたのに、何故か懐かしさで胸がいっぱいになりました。手作りおにぎりも、串揚げも美味しく頂きました。そして、お腹も膨れて幸せな時、竹とんぼをいっぱい持ってきて下さった方がいらっしゃいました。竹とんぼといえば何年か前、北大路欣也さん主演の『子連れ狼』に出演させて頂いた時、大五郎に竹とんぼを作ってやって、それを飛ばすシーンがあったのですが、なかなかうまく飛ばず苦労した記憶があります。しかし、その方が持ってきてくださった竹とんぼは、嘘のように空に舞い上がります。よく見ると、竹とんぼの羽に小さな鉛が貼ってあって、手をこするところには滑り止めが・・・。どうぞと言って下さったので、有難く頂いて帰りました。そして昨日、娘と竹とんぼを持って広場へ・・・。空高く舞い上がる竹とんぼに、娘は大喜び深谷の街は、私にとって忘れられない思い出の街になりました。深谷の皆様、お世話になりました。         良介


と、ありました。
 
ほんとうに 美木良介さん
ありがとうございます。

元気が、また 出てきそうです。


美木良助さん また 深谷に 来て下さい。

新しい お土産 用意します。

美木良介さんの 映画「SAKURA SAKURA」の深谷ロケ_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 美木良介さん/b> 』 」 にも
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2009-12-18 21:52