人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

ドラマ「警官の血」の打ち上げに、参加!

11月7日、新宿 歌舞伎町 忍者屋敷 19:30から
美術監督の平野氏の心遣いにより
「警官の血」の打ち上げに、参加させていただきました。

深谷FC代表のコワセマコト君に、
    「スタッフだけの ご苦労さん会なのかなあ。」
と聞くと、
「そんなわけ ねえじゃん。役者さんも 来るに 決まってんじゃん。」

    「そ~なん。・・・・・   だけど   それって、すっごくねえ?」

「そーだよお   お願いしたって、呼ばれねえよ。俺、何回か出たことあっけど。」
と、・・・・・・自慢 する。

    「ぜったい、いぐんべ。 おめえも いくよなあ。」

「わかんね。 豊里小で 俺の講演会 あっから。」  と・・・・・。

この日 コワセ君は、 「夢について・・・」講演でした。


だけど結局 行って来ました 
やっぱり   このふたりで・・・・・・・

 テレ朝開局50周年記念ドラマ「警官の血」(鶴橋康夫監督、09年2月放送予定)の

打ち上げに。 

椎名桔平、伊藤英明、佐藤浩市、貫地谷しほり、森本レオ、田中要次、甲本雅裕、阿藤快、小島加奈子、榎木孝明・・・・・・さんたちの参加でした。

宴タケナワのとき私の、
 「ブーメラン竹とんぼ」
(うまくなるとブーメランのように戻ってくる)と、 「紙鉄砲」
 役者さんたちにプレゼントしました。

ドラマ「警官の血」の打ち上げに、参加!_c0155211_1857621.jpg

すると、思わぬ反応。
佐藤浩市さんは、ずっと竹とんぼをにらんだまま。

監督から 話をふられても
「すいませーん。いま 竹とんぼで 手がいっぱいで 話せませーん。」と。

貫地谷しほりさんは、竹とんぼと紙鉄砲を ずっともったまま。
どっかへ置いちゃうか しまっちゃえばいいのに と思うのだが
紙鉄砲には、ほんと はまってました。漆塗りの1番いいやつです。
少女のような目を持つ、ほんと魅力的なひとでした。

伊藤英明さんは、我慢できなくて そこで 竹とんぼを飛ばし始めてしまう。

子役のこどもたちも、思わぬお土産に うれしそうでした。
ドラマでも、出演する 「竹とんぼ」
ドラマ「警官の血」の打ち上げに、参加!_c0155211_2051641.jpg


やっぱり、 竹とんぼと紙鉄砲は、すごい。

これで、どんな人とも コミュニケーションできちゃうんですから。

このあと、講演会で感動し、打ち上げでも楽しかったコワセ君
 もいちど 歌舞伎町の焼き鳥屋で飲んで 
やっと ほんと ぎりぎり終電で 深谷に帰れましたあ。


P、S この日、ぜんぜん関係ないのだが
この夜、わが家の三女(三番目)は、電車で寝過ごしてしまい 高崎まで 行ってしまった。
ばかたれ、なにやってるんだあ~ちょっとだけ、今日は、パパの勝ちでしたあ。

    よかったあ ほんと深谷に帰れて。・・・・・



ドラマ「警官の血」の打ち上げに、参加!_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりのドラマ『警官の血』 」 に ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2008-11-09 16:27