新たな挑戦!!


by fp-nakajima

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深谷ロケ編の放送日が、決まりました。
4月2日、4月5日、14日、17日、18日、21日、25日だそうです。


年末には、NHK朝ドラの撮影がありました。
4月2日からの新作「梅ちゃん先生」旧七ッ梅酒造跡で、
「だるま食堂」 ロケセットを組んでの 撮影でした。


私は、今回出ませんが わたしの竹とんぼが 飾ってありますので みつけてください。
c0155211_17352573.jpg



七ツ梅酒造、岡部神社で撮影。堀北真希、ミムラ、小出恵介、中村ゆり他出演

c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 「梅ちゃん先生」in深谷 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。



竹とんぼのホームページできました。


http://banbomerang.web.fc2.com/
です。
[PR]
by fp-nakajima | 2012-03-27 22:42
昨晩 私の長女に 長女誕生

ばんざーい

そして、わたしは、おじいさんに なりました。

c0155211_9565995.jpg

このときから 1年半 待ちに待った 初孫

今日、3000グラムの赤ちゃんに あいにいきます。

c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングに参加しています・・・・

「こだわりの『竹とんぼおじいさん』 」 に
              ↑↑↑↑↑↑    ポチっ とお願いします!
・・・・・本当に 応援ありがとうございます。

[PR]
by fp-nakajima | 2012-03-27 08:49

娘と 大宮で

これは、仕事で 園子温監督の最新作の  美術協力 仕事してます。
まさに いま 日本の一番の問題作になるだろう。   
c0155211_17403979.jpg


三女のおすすめの店
大宮駅から5分のところに
アン・ドゥ・トヮ
c0155211_1741103.jpg

自家製の燻製が、半端なくおいしい
c0155211_17362460.jpg


娘に おごってもらった。・・・・・
あまりにも おいしくて 飲みすぎてしまいました。
ぜったいお勧めの店
アン・ドゥ・トヮ


c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 アン・ドゥ・トヮ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

[PR]
by fp-nakajima | 2012-03-20 20:58

深谷のこのごろ

カメラが 調子悪くて なかなか ブログ更新できませんでした。

深谷は、 年末から いままで いろいろ ありました。
鈴木卓爾監督の短編映画作品の撮影の打ち合わせ
c0155211_17343931.jpg
そこに、
片桐はいりさんと次の日も
c0155211_173544.jpg

チョイ役商会の山田タイヤ社長は、片桐はいりさんの 大ファンでした。
c0155211_17371399.jpg


年末には、NHK朝ドラの撮影がありました。
4月2日からの 「梅ちゃん先生」
私は、出ませんが わたしの竹とんぼ が 飾ってありますので みつけてください。
c0155211_17352573.jpg


そして、「狼の流儀」という大部分深谷ロケ映画が 出来てきました。
ヒットマンは、木元信一上芝郵便局長
深谷チョイ役商会が、活躍しています。
c0155211_17364820.jpg


加藤行宏監督は、BISとゆう アイドルグループの映画の撮影。まもなく公開
c0155211_17373157.jpg

テレビの撮影がありました。欽ちゃんのテレビだそうです
c0155211_1742508.jpg
4月後半の放送予定です。
テレ玉 チバテレビ 神奈川テレビ とちぎテレビ ぎふチャン
三重テレビ KBS京都 サンテレビ でみれます。
c0155211_17382250.jpg


サイタマノラッパー3の深谷試写会の打ち上げとんでもない映画になりました。
c0155211_17375649.jpg

マイティと イックの妹;;  イックがなんか言いそう。
c0155211_17384261.jpg


テレビの撮影のあと田中義一先生に連れてってもらいました。
愛たまごの 愛鶏園さんの レストラン
卵ご飯セット
c0155211_17391025.jpg


こんなにおいしいごはんのあとにこんなにおいしいデザートもついてます。
c0155211_17393599.jpg



地元出身の大場はるかさんの 作品を 深谷シネマで 
c0155211_17401469.jpg


あんまりありすぎて 書ききれない。

c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 深谷のこのごろ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。



竹とんぼのホームページできました。


http://banbomerang.web.fc2.com/
です。
[PR]
by fp-nakajima | 2012-03-20 17:47