人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

ドラマ『警官の血』の深谷ロケ まだまだ終わらない




 こ~んなに広くてこ~んなに生えてた草を
                    (中央は、私 です。)
ドラマ『警官の血』の深谷ロケ まだまだ終わらない_c0155211_9394297.jpg

17日、18日の2日だけ・・・・超短期間に 
新井緑地建設さんの協力により伐採完了


こうして 今日(9月19日)から
オープンセット組み立て開始坂田建材さんが、鉄板搬入予定。
まだまだ 深谷は、おもしろい。
ドラマ『警官の血』の深谷ロケ まだまだ終わらない_c0155211_940247.jpg


「旧七つ梅」裏のオープンセットは、昨日には、
早くも 解体完了しました。
まさに「真夏の夜の夢」でした。

深谷で応募し協力してくれた 「チョイ役」のみなさま
いい演技してました。

スタッフの人たちが、ほめていました。
「深谷のエキストラの人たちは、本番OKのとき 歓声と拍手が おこるんだよねえ ほんと すごいよ。」  って 言ってました。

本当に、みんなあ ごくろうさまでしたあ。

深谷フィルムコミッションの

ほんとうに  誇りです。

ここでまた、すごい事がおこりま~す。


ドラマ『警官の血』の深谷ロケ まだまだ終わらない_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりの『オープンセット』 」 に ポチっ とお願いします!・・・・・ありがとうございます。
by fp-nakajima | 2008-09-19 09:44