人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

この1年 すごい時間だった。

「ブーメラン竹とんぼ」で、繋がった この1年の出会いは、すごいものがあった。
新聞、テレビ、雑誌等で、とりあげられて わたしは、映画にもでることもできた。
この1年 すごい時間だった。_c0155211_243738.jpg

中島建設でロケした 映画「歓喜の歌」のDVDが、
 8月29日 全国発売開始されました。
劇中のスマイル建設は、当社で、撮影した映像です。

映画の中で 「みたま公民館」を 短期間で改修し客席を増設する突貫工事を
飯塚主任(小林薫さん)から頼まれる 「スマイル建設」
 1日だけ 「中島建設」が、なりました。

本当に、二度とない経験することが できました。

松岡錠司監督、ほんとに 
ありがとうございました。

12月30日の設定を ・・・・真夏の昨年8月24日に 撮影しました。


当日は、安田成美さん、小林薫さん、由紀さおりさん、伊藤淳史さん
塩見三省さん、み~んな来ました。

すげえ・・・・・・・
熊谷が、40.9℃を 記録したときも みなさん冬着で当地(熊谷)で撮影しました。

本当に みなさん ごくろうさんでした。

音楽喜劇映画なので 音撮りには、やっぱり こだわって 時間をかけていました。
なんども なんども やり直し。

それも、エアコンを 切ったままの当社の事務所の中で・・・・・・

 由紀さおりさんは、、音楽には、やはり 厳しい。
「赤とんぼ」を 何度もなんども 歌いました。
午前中いっぱいは、 音撮りだけしか できません。
大御所にもかかわらず コーラス隊みんなとの
息は、ぴったり。
 ほんとにやさしいひとでした。

 皆さん  由紀さおりさんの、デビュー曲をおぼえてますか?

「夜明けのスキャット」です。
わたしが、生まれて初めて 女性の色気を感じた歌です。

その人に 遇えたのです。

歌の大部分が

 るーるるるー  るーるるるー
ぱ~ぱ~ぱ ぱーぱぱっぱ・・・・・・・で

これで 大人の魅力を演出した伝説的な曲

そのひとが、となりに いるのです。

結局、一言もしゃべれず・・・・・・・

でも、挨拶だけは、できました。

そして、あとで、色紙にサインも頂きました。

    



この1年 すごい時間だった。_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりの『由紀さおりさん』 」 に ポチっ とお願いします!・・・・・ありがとうございます。
by fp-nakajima | 2008-08-31 22:53