人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

役所広司さん初監督作品 「ガマの油」クランクアップ。

2008年6月30日に、役所広司さん初監督作品 「ガマの油」クランクアップ。

雨の影響で、ほんとうにぎりぎりに なってしまったそうです。
しかし、よりよいものを 追い求める芸術家は、最大限の努力をします。
だから、あたりまえなのかもしれません。ギリギリというのは、・・・・・

瀧宮神社で、6月15日(日) ロケしたときの 昼飯の後の写真
桜ヶ丘小学校の子供たちと、[武州煮ぼうとう研究会」の皆様です。
役所広司さん初監督作品 「ガマの油」クランクアップ。_c0155211_22153742.jpg

昭和38年の設定の子供たち ほんと いい味出してるよね。
やっぱり オーディション やっただけのことは、ある。

役所広司さん初監督作品 「ガマの油」クランクアップ。_c0155211_23305317.jpg

 役所広司さんが中央、子供を抱いてる人
右隣は、小林聡美さん
 左は、益岡徹さん
前列が、桜小 の子供たちと、校長先生。
2列目が、役者さんと お化けたち
3列目が、 桜小の親御さんたち
私は、ろくろ首の左後ろの やっと 少し 写っているのです。

それより、大切なことは、私の竹とんぼが、
役所広司さん初監督作品 「ガマの油」に、出演します。




そして、「竹とんぼ協力 中島建設」と、でるそうです。ほんと、すごい。


深谷の後は、 静岡県の富士樹海や福島県で撮影をしました。

2009年上半期に全国で公開予定。
カンヌ映画祭にも 出品予定



深谷FC(フィルム コミッション)の仕事は、ホンと 楽しい。

今日は、その映画に参加した桜小の子供 数人と再会できました。

女の子は、まだそのオカッパ頭 かわいかったあ。
「竹とんぼのおじちゃん」に 話しかけてくれた。
 
今日は、桜ヶ丘小学校で、「ホタル観賞会」でした。
その話は、またあとで。・・・・・・
役所広司さん初監督作品 「ガマの油」クランクアップ。_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりの ガマの油」に ポチっとお願いします!・・・・・ありがとうございます。
by fp-nakajima | 2008-07-04 22:59