人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

新井市長と たかひろや監督

本日、午前9時からの議会の始まる前に、新井市長に会う事が出来ました。
たかひろや監督、深谷シネマの竹石氏、強瀬氏と 私、4人で、今度 深谷で撮る映画「(仮題)傘」について、協力の要請に行って参りました。

市長としても、
「深谷のよいところを、多くの人に 知ってもらいたい。」という気持ちは、いっしょです。
「深谷を訪れる多くの人への土産としてもいいね。」とも・・・・

そして、深谷市議会も 傍聴して参りました。
清水市議の深谷フィルムコミッションについての質問においては、
市長自ら 手を上げ全面的に協力してゆくと約束して下さいました。
また、議会中にもかかわらず 皆さんに 傍聴席にいた「たかひろや監督」のことを 紹介してくれました。 
        こんなことは、異例中の異例

休憩時間には、深谷市議会議長の倉上氏より
「市議会としても 協力を惜しまない。後援会も作ろう。」と、言って下さいました。

だんだん、体制ができつつある。

キャストも深谷周辺から、どのくらい集まるのか、どんな出会いがあるのか
 と っ て も 楽しみです。

 新しい幕開けの予感・・・・・・・・・      深谷が変わる!!?



         だけど、     私 ・・仕事も    がんばろ・  ・・・  ・・・・

新井市長と たかひろや監督_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへポチっとお願いします!
by fp-nakajima | 2008-03-18 20:10