人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

「ブーメラン竹とんぼ人脈」 またまた、広がる!

23、24日にミュージカルに、出演させてもらいました。
劇団Qは、観客動員数県内1、毎年1600人というのは、本当です。
思っていた以上に、知ってる人が観ていました。

ブーメラン竹とんぼを始めてみる人は、
 「あんなに ビューンと 飛ぶんだあ。」
何度も 手元に帰って来るのを見たことある人は、
 「失敗 しちゃったね。でも、観客驚いてたよ。」
「ブーメラン竹とんぼ人脈」 またまた、広がる!_c0155211_8484875.jpg

この写真は、芸術家の田中義一先生が、撮ってくれました。
投射する前の ウォーミングアップ 2・3回ホバーリングしてるところ
私の視線の前の その棒が、回転して飛んでる竹とんぼ
 みんなの視線 いっぱい感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 29日は、「乃村工藝社」で頑張っている 大学の同級生 同じ下宿「黒部荘」の住人だった中川君に 会うことになりました。このごろの私の行動(竹とんぼ・テレビ・映画に出演)に 興味あるらしい。

「乃村工藝社」は、創造的な会社であり 私の理想とする会社です。
新社屋完成に伴い 写真家の鈴木賢一君と共に パーティーに出席することになった。

この3人で会うのは、25年ぶりかな?

中川君が、ムサ美での始めての友達です。
 忘れられないのは、・・・大学へ入ってすぐの「4月13日の金曜日」
よりによってその日に・・・・・・・私、足を折りました。
松葉杖の生活始まりました。
そして、彼が、いつも登下校自転車に乗せてくれたのです。
本当にありがとうございました。お世話になりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月1日は、「熊谷めぬまグライダーフェスタ」です。

映画「歓喜の歌」で、知り合った高際さんの紹介で
「竹とんぼ教室」おこなうことになりました。

紙てっぽうも 持ってきます。よかったら遊びに来て下さい。
強風、悪天候の場合は、 中止だそうです。

「ブーメラン竹とんぼ人脈」 またまた、広がる!_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへポチっとお願いします!
by fp-nakajima | 2008-02-28 07:46