人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

私の「ブーメラン竹とんぼ」を 持ってる有名人

安田成美さんの子供たちは、去年6月には、
「ブーメラン竹とんぼ」持ってました。

9月2日に我々のエキストラとしての仕事が 終わったときに
小林薫さん 伊藤淳史さんにプレゼント

「この、映画撮影が終わる前に 伊藤君ができるように 必ずするから」
と 小林薫さん。

待ち時間の間中 深夜まで 真剣に俳優の人たちと飛ばしていたと聞き
うれしかった。 
でも 女優さんたちは、すぐに飽きてました。

消防署員役のエキストラ 徳田さんは、
「みんなが飛ばしているので、東京では、竹とんぼが、今はやってるのかな?」と 思ったそうです。

後日もらった小林薫さんのサイン
「竹とんぼ おもしろかった。」 て書いてありました。

松岡錠司監督も 私の似顔絵と竹とんぼ 描いてくれてます。

まさに、これ・・・・・・・・ わたしの 宝 物。

竹とんぼで 交流が出来た人々
ほんとにすごい。

あと、韓流スター
クウオン・サンウさんも 持ってます。


私の「ブーメラン竹とんぼ」を 持ってる有名人_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへポチっとお願いします!
by fp-nakajima | 2008-02-11 11:08