人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』

さて 被災地への竹とんぼ支援も 一段落して
各方面での 秋のイベントに参加してます

10月30日は 東京都夢の島熱帯植物園にて ブーメラン竹とんぼ教室を開催しました

館内は ハロウィンということで かぼちゃの飾りや花や植物に囲まれ
なんとも 良い雰囲気の中

午前と午後2回の開催で たくさんのファミリーに参加いただきました。

秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_13582075.jpg


秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_1534863.jpg


多少 雨に降られましたが 広々とした芝生で
元気いっぱい 親子で楽しんでもらえました。
秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_15233577.jpg
秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_15223847.jpg


都会の中にも こんなに気持ちの良い場所があるんだなぁと
はじめて来たので 植物館の温室も探検してきました
秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_1531392.jpg


ゾウ竹の前で 記念撮影・・・

このとき 竹とんぼの神様が 降臨したのかも





秋深し♪竹とんぼ教室in東京 『夢の島熱帯植物館』_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 ブーメラン竹とんぼ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2011-11-01 13:33