新たな挑戦!!


by fp-nakajima

AKB48が、再度深谷に

2008年の秋だった。
深谷に AKB48の4人が
来た事が あった。

ガリガリくんの当たり棒が最終的に なにに交換してもらえるか?
「わらしべ長者」バラエティー番組だった。
この映像は、ユーチューブで、AKB48わらしべ長者
検索すると 観れます。
c0155211_2353767.jpg

みんな、私の 竹とんぼ もっている。
今になると ちょっと  すごいことかも
このころ だれがだれだか わかりませんでしたが・・・・

c0155211_2352574.jpg

武州煮ぼうとう研究会のメンバーとも いっしょでした。稲荷町自治会館

浦野さん・篠田さん・大島優さん・小野さんの4名。

このあと煮ぼうとうを食べたAKBメンバーご一行は、
深谷商業高校の近くの 焼き鳥屋さんの雷文(らいもん)へ。

そこで、竹とんぼと 日本酒を 交換します。

6月14日の深商撮影協力のあいまに、その雷文で 一息
そこで、そのときの現物を発見。
カウンターに 飾ってあります。そしてこのDVDも。
c0155211_4504790.jpg
こんなにあのころの竹とんぼと形が違います。
c0155211_451410.jpg

となりの席のご夫婦 トゥーリオそっくり。
c0155211_4511421.jpg



6月14日の深商撮影協力、 今回は、水当番でした。
c0155211_4503466.jpg


今回のAKB48は、この4人のメンバーでは ありませんでしたが。
もしドラのあのこでした。

【情報解禁】フジテレビ連続ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011~』が深谷商業高校記念館で撮影されました。出演は前田敦子(AKB48)、中村蒼、桐山漣、三浦翔平、満島真之介、山田親太朗ほか。第1回は7/10(日)夜9時~放送予定




c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 AKB48と 竹とんぼ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!


・・・・・応援ありがとうございます。







竹とんぼのホームページできました。
すごいひとに 作っていただきました。

http://banbomerang.web.fc2.com/
です。 みてみてください。
[PR]
by fp-nakajima | 2011-06-19 04:26