人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

桜ヶ丘小学校の同窓会・・・・・・38年ぶり

桜ヶ丘小学校の同窓会・・・・・・38年ぶり_c0155211_20265019.jpg


120人の生徒のうち47名の参加 
哀しいかな 50歳を 越えていない人は、   誰もいない。

幹事会のみんなは、あさ11時半に集合
、帰ったのは、わたし 午前2時過ぎてました。

38年を 飛び越えて楽しい時間でした。

かけがえのない 仲間たちです。

きょうは、きつ~いきつ~い 二日酔い です。

おれ、「嵐を呼ぶ男」 歌ったんだ。
 ぜんぜん憶えてないのが・・・・・・・すごい。



しかし、きょうも 深谷では、
ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』の撮影がありました。

埼玉工業大学で 

現場 盛り上ってました。


 そして、あの 実写版のちびまる子ちゃん『森迫永衣』さん に 会えました。

とっても 成長して かわいくなってましたあ。

彼女にも   深谷名物 竹とんぼ プレゼント


10月31日
テレビ朝日系日曜ナイトドラマ 23:00~
「霊能力者 小田切響子の嘘」

お時間あったらみてください。

観客席の どこかに わたし います。


桜ヶ丘小学校の同窓会・・・・・・38年ぶり_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングに参加しています・・・・

「こだわりの『桜ヶ丘小学校の同窓会・・・・・・38年ぶり』 」 に
              ↑↑↑↑↑↑    ポチっ とお願いします!
・・・・・本当に 応援ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2010-10-24 20:27