新たな挑戦!!


by fp-nakajima

うわさの「タケダ岩」 中島建設「岩泥棒」で、逮捕?! (2)

ヤフーニュースで、 「SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライム」
うわさの「竹田岩」(タケダ岩)のこと 報道されたので
再再度アップしました。

最初に
[助監督の堀切君ごめんなさい。]と 言いたい。


c0155211_1349063.jpg




昨年の10月5日のことでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊谷県土整備事務所に通報したひとがいました。
それで、わたし 事情を聞かれちゃいました。


「あんたのとこの車 熊谷○○ー○○は、 今 どこにありますか?」

「いま、会社に ありますけど。」

「玉淀に、さっきまで いたでしょう?」

「あっ・・はい、いました。」

「河原の 大きな岩を 運び出しているとの 通報なんですが・・・・。」


「それは、映画撮影に使った岩ですよ。ほんものじゃあ ありませんから。」

「それじゃあ この仕事は、だれに 頼まれたんですか?」

「・・・・・・・いりっ   ・・・・堀・切 というものです。 ちゃんと 撮影許可も とってますから。うそじゃありませんから。」

「それでは 堀切さんの 連絡先教えて下さい。・・。」


「あの~ 4トンユニックで 運べる大きさの岩じゃ ないんですから。
本物なら、20トン以上になりますから ぜったい 運べませんから。・・・・・・・
そして、昼間に、看板しょった車の岩泥棒は、ありえないと思いますよ。」

「それは、そうですねえ。・・・・・・しかし、堀切さんの 連絡先     教えて下さい。

「はい、わかりました。・・・・・・・・・・      携帯番号は、○○○・○・・・・・・・・・です。」


電話を切って、すぐに 堀切君に電話
「もしかしたら、これから 堀切に いろ~んなとこから 電話はいるかもしれないが、 おまえが全部対応してくれよ。
あのタケダ岩の撤収が、岩泥棒に間違えられているんみたいなんだけど。・・・・
撮影の現場止めるわけにいかないから 責任者は、入江監督じゃなくて 堀切とゆうことにしちゃったから・・・・・。」

「え~おれのせい なんですかあ~?」「 しょうがっ ね~だろっ。 現場止められねんだから  しょうがねえだろ。・・・・・

おれたち無実なんだから なんとかなるから 堀切だいじょうぶだから。時間かせぎしてくれよ。
・・・・堀切に 全部 まかしたからな。」



「え~。ほんとっすか~。・・・・・・・・・・・・」


ピッ・・・・・・・   ツ~ッ ツ~ッ ツ~ッ ツ~ッ


堀切君は、このあと 携帯電話の 電源 切ったのだろう。
それは、 いい選択だったかも。・・・・・・・・・


c0155211_21104736.jpg



そのあと  やっぱり、、、、、、、、、、、、、、

寄居警察署から、ふたりの警官が、中島建設へ来ました。 ・・・・
もう勝ち誇ったようなイデタチ。で・・

住民からの通報。それも2件もあったそうです。
ひとりは、デジカメで撮った写真を持って署へ行ったんだそうです。

容疑は、
「荒川から中島建設が、巨大な岩を盗み 運び出している。」 と・・・・・・


日本の警察・・・はやい


まだ、玉淀の河原から撤収して 1時間もたってないのに

この青いシートの中をのぞいて、
「事件性は、ありません。」
 苦笑いして、警察官2人は、帰りました。


みなさん、お騒がせして すみませんでした。


しかし、撮影現場 ほんと止まらなくて
 ほんとうに よかった。

「堀切君 ごめんなさい」 でした。


あんときは、   ほんと ビビリましたあ。

いまは、     ホント 笑えますが。・・・・・・




SRサイタマノラッパー2 女子ラッパー☆傷だらけのライムは、6月26日から 全国ロードショーです。

それと、「サイタマノラッパー」のDVDの特典映像の40分が、 すばらしい。 ぜったい観る価値アリです。


「サイタマノラッパー2」は、「SR1」を観てからがいいですよ。




c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『堀切君とタケダ岩』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・現在ランキング 26位です。 ほんとうに いつも応援ありがとうございます。

[PR]
by fp-nakajima | 2010-06-02 21:24