人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

今週の仕事と映画『ゲゲゲの女房』

拡大します。
今週の仕事と映画『ゲゲゲの女房』_c0155211_1012273.jpg

おとなは、みんな、はじめは子どもだった。
でも、そのことを 覚えているおとなは、いくらもいない。
寄居PA・星の王子さまPAリニューアルオープン





この仕事をしています。
寄居パーキング(住所は、深谷市)の改修工事です。



月曜日は、雨の中 わたしの担当のバイク置場のベース型枠と 鉄筋の組立

火曜日は、ベースコンクリート打設

水曜日 またも雨の中 足場を組立 立ち上がり内側の型枠の組立

木曜日 立ち上がり鉄筋組立 午後から 立ち上がり内側の型枠の組立 東京で打ち合わせ

金曜日 立ち上がり内側の型枠の組立 鉄筋検査

土曜日 外側立ち上がり内側の型枠の組立

デザイン重視の 仕事なので 実際に 図面かするまで 時間がかかり
仕事は、いつも トッカン工事となります。

この 合間をぬって 27日「ゲゲゲの女房」の試写会を観てきました。

ほぼ深谷オールロケ作品です。
美術部の お手伝いをさせてもらいました。

鈴木卓爾監督『ゲゲゲの女房』の0号初号試写だそうです。

イマジカ第一試写室ロビーで、懐かしいスタッフ&キャストが肩を叩き合う。

鈴木監督、吹石一恵サン、坂井真紀サン、徳井優サン、ムーンライダーズ鈴木慶一サン…

  漫画家をめざしていたわたしにとっては、神様である
水木しげるサンと武良布枝サン夫妻も同席でした。

深谷FC組は、代表の強瀬くん カラサデさん役の竹石研二 深谷シネマ館長、
吹石サンの妹役を演じた野口紗史サン、
トライ族を演じた松原サン、
炊き出しを手伝ってくれた石井智恵サンが出席。

すばらしい 作品に 仕上がりました。
NHKドラマの『ゲゲゲの女房』よりさきに 企画されたこの映画

ドラマでは、ぜったいみれないものを 教えてくれます。


吹石一恵サンと 話しが できました。
そして 新作竹とんぼも プレゼント
「わたし、竹とんぼ うまいみたいです。バスの 上まで いっちゃいます。」


いい 1週間 だったなあ。







今週の仕事と映画『ゲゲゲの女房』_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 映画「ゲゲゲの女房」 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!


 
by fp-nakajima | 2010-05-30 10:31