新たな挑戦!!


by fp-nakajima

新深谷シネマ開業

4月16日(金)
待ちに待った 新深谷シネマ 開業です。
名誉館長の大林監督・・・  

大林映像作家との 一枚

監督「君の竹とんぼは、玄関に 飾ってあるよ。」と 言ってました。
c0155211_223536.jpg

感激です。・・

川越からのお客さんです。
七ッ梅は、やっぱり 着物が似合います。
c0155211_2232890.jpg


そして、・・・・・・・・・
これ、    吉永小百合さん からの コメント頂きました。
c0155211_2234587.jpg


「深谷シネマ」の宝物です。

受付の 正面の上部に飾ってあります。 ほんとうに 感激です。


そして、
今回初めてです。
 前市長はいつも代理でした。
 しかし、 新市長の小島すすむさんが、はじめて「深谷シネマ」のイベントに参加したくれました。

サプライズで来場してくれた俳優の河合龍之介さん、菜葉菜さん…

そして村田雄浩さん。

竹とんぼで
私のこと 憶えていてくれましたあ・・・・・・・   再会 。






c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりの『新深谷シネマ開業』 」 に ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

[PR]
by fp-nakajima | 2010-04-19 22:04