人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

映画『ゲゲゲの女房』深谷ロケ終了!

写真は、2/16(金)のスポーツニッポン
映画『ゲゲゲの女房』深谷ロケ終了!_c0155211_1642593.jpg

鈴木卓爾監督最新作。

漫画家・水木しげるサンの奥様、武良布枝サンが著した自伝『ゲゲゲの女房』。

深谷でも撮影された、NHK朝の連ドラでも話題


この映画版キャストが、やっと発表されました。

水木しげるサンを・・・・・・・『少年メリケンサック』宮藤官九郎さん

“ゲゲゲの女房”武良布枝サさんを、吹石一恵さん

吹石一恵さんは、根岸吉太郎監督『雪に願うこと』!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/16/02.html。


この映画は、クランクインから…

ほぼ全編に渡って深谷市内で撮影されてます。



大晦日に撮影相談が、    深谷FCに・・・・・。

お正月1月4日にメインロケハンでした。

…やっと     公表できることになりました。



一ヶ月近く続いた 極寒の深谷ロケ  真夏のシーンも・・・・・・・・ 


深谷の愛のあるの炊き出し…

急な変更など・・・・・・大変な日々でしたが

いなくなってしまうと ほんとうに 寂しい。


撮影監督たむらまさきサンが、
小林屋で、飲みながら打ち合わせしていました。

深谷で、こんなことが おきるんだあ・・・・・・・

鈴木組のスタッフとキャストは、
ほんとうに すばらしい人ばかりでした
どうすれば こんな人選が出来るのか 教えてほしいです。

すべての人に、愛があります。

吹石一恵さんは、自分の出番でないのに 寒い中 深谷のチョイ役の皆を応援してくれてました。

感動モノです。・・・・・・・・

すべてにおいて、鈴木組に冷たい人はひとりもいませんでした!


みんなに、また 会いたいし いっしょに 映画作りたいです



最高の現場でした。









映画『ゲゲゲの女房』深谷ロケ終了!_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ参加してます・・・・
「こだわりの『 「ゲゲゲの女房」深谷ロケ 』 」 に
           ↑↑↑↑↑↑↑↑
 ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2010-02-20 20:07