新たな挑戦!!


by fp-nakajima

中学の同窓会なんて・・・・

昨日は、深谷中学校の同窓会のプレ学年同窓会でした。

ちょうちん横丁の「むぎ」で、

34年ぶりの 顔合わせの人たちもいる。・・・・・・

50歳目前のこの時期に この学年は、9クラス 全体450人あまりだった。

そのなかの 30人の プレ学年同窓会でしたが。

ほんとうに たのしかった あ ~ ~ ・・・・・・。

その当時そのまんまの人もいれば、 ぜんぜん違う人も・・・・・


ハゲチームは、毛生え薬の講習もはじまる。


私は、そのころ想っていた人(ぜんぜん相手にしてもらえなかったひと)から、電話・
話ました。・・・・・

ドっキドッキのおしゃべり でした。

彼女の声は、その当時のそのまんま・・・・・   でした。


会って ちょっと 話すだけで 戻れてしまうその若いキラキラしていた時に。

そして、笑ってしまうこの感覚。時間を飛び越えたかのようだ。

終始みんな 大笑いの 会でした。

たいせつな 仲間だったんだなあと  ・・・・・おもう。

来年の8月15日に 学年全体としての同窓会をする予定。

がんばろう 名簿つくり。


c0155211_19265825.jpg

今度の、劇団Qの ミュージカルのテーマは、   同窓会です。
この中で 私の竹とんぼを 使う。

ひまわりをイメージした竹とんぼを いま 創っています。 びっくりさせちゃうものを考えております。・・・・・・

お楽しみに   



c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・
こだわりの『同窓会』  に
        ↑↑↑↑↑↑ ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

[PR]
by fp-nakajima | 2008-11-30 20:07