人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな挑戦!!


by fp-nakajima

深谷映画祭が、おわった。強瀬君ごくろうさん。


受賞作品発表!
●FIFF2008グランプリ 
池田暁監督『飛ぶ風景』

●FIFF2008準グランプリ 
室岡ヨシミコ監督『耳をぬぐえば』

●FIFF2008優秀賞 
松居大悟監督『放課後の友だち』

布江剛士監督『ノーランセンス』

藤原智樹監督『がたぴしLife』

新垣忠夫監督『プレイ』

岩井澤健治監督『福来町、トンネル路地の男』


●菜葉菜賞

池田暁監督『飛ぶ風景』

●河合龍之介賞

芋坂淳監督『四角い海』




でした。  しかし、 ノミネートされたが

落選してしまった その 関係者も 二次会の食事会に 参加してくれたのが

とっても うれしかった。

いろいろ そんな人たちと話ができた。

そして、私が言いたいのは、ほんのわずかな微妙な 点数だけで・・・・・
決定されて しまったということ。ほんと微妙~・・・

みんな すばらしい 可能性を 持っていると 感じている。

また、会いたい 創造人ばかり だった。

そして、菜葉菜さんも ほんと 魅力的 だったで~す。

・・・・・・・・・・・・・


と、ブログを 更新していると わたしの同級生 田島が、
イギリスからのの留学生マックス君を うちの会社に つれてきた。
突然の 来訪なので なにも用意してない。

そこで、「改良型の紙鉄砲」を プレゼントすると おもいのほか 喜んでくれた。

もしかしたら、紙鉄砲のほうが、外人さんには、

 うけるのかも?

そして、『深谷映画祭』 の強瀬くん ごくろうさんでした。

もう、昨日の顔は・・・・ おつかれ、おつかれさまあ でしたね。

深谷映画祭が、おわった。強瀬君ごくろうさん。_c0155211_16121570.gif
人気ブログランキングへ・・・・「こだわりの『深谷映画祭』 」 に ポチっ とお願いします!
・・・・・ありがとうございます。

by fp-nakajima | 2008-10-28 00:23